Keiai Hospital

募集(2018.10.09 現在)

看護助手/常勤

病棟の看護補助業務(夜勤が4~5回あります)

※未経験の方でも丁寧に指導します。

■時間午前8:30~午後5:15もしくは午後4:30~午前8:45
■給与当院規定による
■備考賞与年2回、昇給年1回、交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

医療事務/常勤

医療事務全般(受付・会計・レセプト・コンピュータ入力等)

■時間午前8:30~午後5:15
■給与当院規定による
■備考賞与年2回、昇給年1回、交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

受付/パート

外来患者さまの対応、受付業務全般。 

■時間午後1:15~5:15(週5日)
■時給900円
■備考交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

クリーンスタッフ/常勤

院内外の清掃業務全般。外来、ロビー、廊下や階段の共用スペース、トイレ、ガーデン、駐車場等の清掃、ごみの分別など。

※未経験の方でも丁寧に指導します。

■時間午前8:00~午後4:45(早番勤務もあります)
■給与当院規定による
■備考賞与年2回、昇給年1回、交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

クリーンスタッフ/パート

敷地内の花壇の水やり、除草、枯葉収集、掃き掃除など。

※未経験の方でも丁寧に指導します。勤務時間や勤務日数は相談に応じます。

■時間午後0:00~4:45の2~3時間(週2~5日)
■給与1,000円
■備考交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

ルームスタッフ/パート

患者さまのお食事や身の回りのお世話など、やりがいのある仕事です。

※40~50歳代の女性スタッフが中心に「恵愛のおもてなし」を実践してくれています。

※未経験の方でも丁寧に指導します。

■時間 Aシフト:午前11:45~午後4:45(週3~4日程度)
Bシフト:午後4:45~8:15(週1~2日程度)
[1]AシフトとBシフト両方できる方
[2]Bシフトできる方
■時給 午前11:45~午後4:45は900円
午後4:45~5:15は450円、
午後5:15~8:15は1,100円(入職から3ヵ月間は1,050円)
[1]の場合 900×5h+450+1,100×3h=8,250(入職から3ヵ月間は8,100円)
[2]の場合 1,100×3h=3,300(入職から3ヵ月間は3,150円)
■備考交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

正看護師/常勤

[1]病棟(当直できる方) [2]外来

■時間 [1]午前8:30~午後5:15 / 午後4:45~翌日午前8:45
[2]午前8:30~午後5:15
■給与 [1]月収例(当直5回) 340,000円~
[2]月収例230,000円~
■備考交通費支給
※当院は有給消化率100%です。

※中途採用の場合、ブランクのあった方や未経験の方の相談にも応じます。

この度、当院は「多様な働き方実践企業(ゴールド)」に認定されました!

認定書

埼玉県では、女性の力で埼玉経済を元気にする「埼玉版ウーマノミクスプロジェクト」を進めており、その一環として、「多様な働き方実践企業認定制度」を設けています。 この制度は、仕事と子育て等の両立を支援するため、短時間勤務やフレックスタイムなど、多様な働き方を実践している企業等を県が認定するものです。

※当院では、現在人材紹介会社経由での応募は受け付けておりませんので、下記の担当者まで直接お問い合わせください。 ※病院見学も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。 ※無料送迎バスをみずほ台駅、朝霞台・北朝霞駅、南与野駅から運行しておりますのでご利用ください。 ※全職員(パート職員を含む)が利用できる院内保育室を完備しております。

[応募連絡先]

〒354-0017 埼玉県富士見市針ケ谷526-1
医療法人恵愛会 恵愛病院
総務課人事係 小林まで
TEL 049-254-5377(総務課直通 ※診療日のみ、土曜日も対応)
k-kobayashi@keiaihospital.or.jp

医療法人恵愛会 恵愛病院
[施設情報]

■病床数 60床
■交通機関 東武東上線(有楽町・副都心線)/みずほ台駅・柳瀬川駅下車 車で5分 徒歩15分
当院の一般事業主行動計画 (H30.4.1)

平成30年度 職種別職員数 2018年4月1日現在

産婦人科医師常勤10名/非常勤12名
小児科医師常勤4名/非常勤16名
麻酔科医師2名
助産師33名
看護師45名
薬剤師2名
診療放射線技師3名
臨床検査技師6名
シェフ(料理長)4名
管理栄養士1名
栄養士1名
調理スタッフ9名(うち調理師7名)
保育士(キッズルーム)7名
ルームスタッフ19名
ヘルパー20名
病棟クラーク2名
外来クラーク2名
クリーンスタッフ11名(うちメンテナンス2名)
コンシェルジュ4名
医事課25名
総務課13名(うち情報管理2名)

合計254名(パートを含む)